お散歩ツアー続き

いもいも01
なんかキモぃのが見えるー( ´・ω・`)

飴さん観光ツアー前回の続き。
エルアン宮殿のいもむしをぶん殴りにいってきたっ


前哨戦のちっさいのも十分キモかったんだけど、さあアレを殴りに行くよっ!って言われたらチョットヒクよね…見た事無いとさぁ…
蛾だかアゲハだかしらんけど、そんな感じの幼虫くさいというかっ!

あれ幼稚園の時に、ほらっ!とか言われて仲良しの子に顔面目前にもってこられたのが未だにトラウマなんですが……orz


わりとさくっといけたのが何より何より
まぁ同行者メンツみたら無理も無いとおもったんだけどねっ

いもいも02
で、巨大系恒例(2回目)中に入ってみる(*゚∀゚)=3
うん、いい隠れ家です。
でっかい敵はこれが出来るのが楽しいねw
前はコグオだたから、ちょっと頭出ちゃったりしてたけどモニだからコワクナイ
ルートしたら消えちゃうのが惜しいところです。

いもいも03
終わってからこんな事にっ
やあ…ドーピングって恐ろしいなっwwww

この後まだ野生のドラゴン見た事が無いって前言ってたのを兄さんが覚えててくれて、ネオク高原のドラゴンに連れて行ってもらいました(゚∀゚)
ネオク

ドラゴンすごいなっ!鼻息で吹っ飛ばされるのが密かに楽しかったw
攻撃モーションわりとでっかい系なので、頑張ったら盾取れてうれしかった(´∀`*)
棍棒上がったり盾上がったり筋力上がったり
ドラゴン美味いな美味いなっ!
まぁソロじゃこられないだろうけどねぇ…中の人スキル的に。
ティガレックスソロ攻略できない人にスキはなかった(`・ω・´)キリッ

そんでもってついにご対面っ!
ネオクドラゴン
でっかいっ!そんでもって横顔かっこいいっ!
ノンアクだったから見放題させてもらったよ(゚∀゚)
捕獲してもらえるっぽかったんだけど、育てたげられないの可哀想だから諦めた。
もっと中の人スキルがテイマー向きだったら考えたんだけどねぇ…
育成しながら居眠りしちゃう人にはムリムリだとおもいました。うん。


テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)