あけましたが

レランにゅたお
喪中なので寒中お見舞い申し上げます。





年末から風邪が出たり入ったり。
あと寒すぎてコタツからでられないので、デスクトップPCが遠いです。
(ノートはあるけど、戦闘とかすると即落ちるレベル)
たまに餅とか子ネズミとか育てるようとテイマーこぐねぇでINするんだけど、10分も育成してたら眠気が来る始末(ノ∀`)
こないだも召喚アゲ用の目玉仮に墓地で餅でやってたんだけど、気が付くと寝落ちっちゃってて餅が瀕死とかもうね…マジテイマーって向いてないと実感した今日この頃。
で、しょうがないのでコタツでノートPCでレランとか出して収穫とか釣りとかしていたり。
(まぁそれもry)
でもイプスの滝の上(水脈堀も一緒にできるとこ)は、たまに釣りしながらぼーっとしています。
イルミナ城のシルエット好きなんだよね。
釣りながら水中にひっかかった魚取りつつ水泳物まね上げ。
水泳はイプスのお堀をずーっと上がったり下がったりしながらバナミル蛇肉抱えてたらすぐ100まで上がるけど、あえてそれはやってない。
釣り場移動とか、蛇銀移動とか、レク丘行くのにビスク港の水中入り口から行ったりとかしながら、のんびりのんびり上げてます。
イプスで釣りしながらだと、水泳も物まねも釣りも上がるからねーちょっと楽しい。
(でもこたつだから眠気もマッハ。でもこたつで寝ると叱られちゃうんだよね…



Dさば飴
そういえば、こないだD鯖でバザーいってきました。
お友達にスキルアゲの産物のNG品とかHG品とかを譲ってくれたので(代金代わりにP鯖でレラン食をめがっさ押し付けときましたが)、ちょっとだけ装備が豪華にっ
このあと美容上げの餌食で髪型変わっちゃったんですけどね(ノ∀`)ドイツモコイツモ容赦ネェ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

喪中らしぃので寒中ry

いやぁーにゅたおの後ろ姿は絵になるね!
そして神レラン目指すんですね わかりまs
期待してるよ!

>お茶センパイ
にゅたおは後姿もいいよねっ!
しんどい時のレラン服にゅたおは、ものそぃ全力で癒しだと思います、えぇ。
収穫もやるからELG腕の色身の残念加減がムキャーってなるけどなっ!

神レランのシップ服の色はすっごい好きなんだけど、抵抗90とかナニソレコワイ
それ以前に、水泳だの釣りだの収穫だの物まねだの無駄に取ってるから 既にスキル構成が(゚д゚)マズーですよ、えぇ
あと料理と醸造2回も90↑に上げたくない(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)