サムライこぐねぇ

なんて言うか久しぶりにMoEってみた小一時間。


ロンソが普通に持っても大丈夫になったコグねえさんとヤノル溝。
ぼーっと釣りとか収穫とかと違ってアクティブな戦闘職だと、久々すぎて目が回る。
ヤノルさんタイマンならなんとかかんとか生還だけど、2体くるとさすがに乙乙ってソウルバインダーさんに言われてしまったよ orz




まあ盾も刀剣もよく上がります。えぇすごく。
元のスキルがお察しなのもあるんだけどねー
とりあえずゾノルさんこっちくんなっ!



呼吸器弱いんで1回風邪ひくと後が長くてねー
PCが寒くて、順番交代待ちでPSPモンハン中。


そんな中でも細切れIN
赤い羽age
装飾がやっと64になったので、前にまみや兄さんとか某にゅたテイマーさんから譲ってもらった血を惜しげもなく失敗上げに投入中。
まあその前に 「赤羽素材はグリ羽かーっ!!」と何を考えたかタル羽置いた飴の中の人。
グリ羽取りからかよっ!とその時点で脱力してたら 盾付にゅたおサムライの中の人がグリ羽むしりとってきてくれました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お礼にリムポとかラッシーとかケチャパとか、たっぷり重量オーバーになる嫌がらせをしておきました。

まだまだ失敗ageだけど、たまにNG品とか出来るよっ!
ネオク高原で、たまに複製アゲしながら のんびり血まみれ羽作成中。
早く2次シップなれるといいなー(´∀`*)ウフフ



餅近状。
餅近状201101
餅頑張ったーっ!
マイナーヒーリングしか使えなかった、暗黒こぐねぇもリジェネがたまに成功するようにっ!
餅と一緒にのんびりゆっくり成長中。

餅もらったのと同じ頃に育ち始めた知り合いんちのペットが、もう共闘でギガス様相手にしてるなんて言えないけどなっ!
なんで皆そんな根気と集中力あるんだろうなぁ…
育成してると、寝落ちとサクリは日常です(`・ω・´)キリッ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)