はたらく飴

高原おひっこし

相変わらずのゲームは1日1時間生活中。
普段はネオク山根城にして、身内受注生産とか修理とかやってたんですけど
まみや兄さんとか、テイマーにゅたおさんとか、FSのにっきタンちのにゅたお君とかからたくさん献血していただきましてっ(@ロッソ血)
赤い羽の為に使えるようにならねばーっ!と装飾age頑張ってました(でも1日1時間くらい)

他所鯖の知人にガチャのスキルうpポーション空輸で譲ってもらったりしたので、ソレ使ってみたり、うちのレランにゅたおが死にながらとってきたスイカカットして喉とおなかを潤しながらっ
全然頑張ってないように見えるけど、一応中の人的には眠気と戦いながら頑張ってたんデスヨー
主にインゴット消費的な意味で。

まぁずーっと同じ事してたらスグ飽きるんで、合間に複製上げたり注文の飲食物作ってみたりしてたんですけどね。 実は複製は70ちょいですが、未だにスクロール自作です(ノ∀`)
だって神殿とか行かないからノアキューブ高いじゃんっ!
たまに米つきでもいいから量産してくれ(ペットの餌様)って友達がノアキューブ頼みに来た時くらいしか使ってないよっ!複製アゲにはっ
そんな貧乏性の飴さんち。
仕方ないので、素材は皆が集めます。

綿花のオトモ
本職は美容ダンサーなのに、ダンサーなのに…っと悔し涙をミーリム子ねずみの背中で拭いてる兼業テイマー美容師な飴。
収穫は本来にゅたおレランのお仕事なんだけど、巨大綿花ばかりは自衛手段のないにゅたレランじゃあ…ねぇ?
収穫あんまり高くないから、ちまちまちまちまのんびりと。
綿花刈って糸にして布にして。複製アゲの触媒です。
コットンイーターが来たら いちょんが頑張ってくれるから怖くないよっ
収穫に飽きてきたら 子ネズミとか回復豚さん(趣味で捕獲)ワームにあてて育成したりもするけどね


ドラ皮集め
でもおんなじことばっかりやってたら やっぱ飽きちゃうんでccしてみたり
装飾ageでインゴット大量消費したので、赤い羽の為の針金とか作れないorz
以前1kくらい鉄インゴの手持ちがあったんだけど、もー鍛冶ageだの木工(弓矢)ageで全力で使い切ったしなっ!
でも鉄の棒だのローラーだののコンバインやってたら寝るからっ寝るからぁぁぁって人なので、ドラ皮装備つくってテクスエンド様に奉納することにしたのです。

けどなぁ…うん、あれよね
棍棒盾じゃダルぃry…げふん('A`)
けどサムライこぐねぇじゃ重量的に即アウトだから仕方ない。
ちょうど盾とか棍棒とか吸われて下がってるし、上がったらいいかなぁ…なんて事も考えながら ちまちまと竜皮収集中。
基本うちのキャラは全員あんず味な子の下僕です。
あの肉が欲しいといえば狩りに行き、
あの素材が欲しいといえば、はいはい狩ってきますよ……('A`)とでかけます。
まあいちごさんに関しては、大事な星モルを修理してもらわないといけないからなっ!


そういえば。
コレやってるときに、共闘に向かう知り合いにつっこまれたりしたのですが
ヤノルごときに星モルなんか使えるかーっばかぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
前は露店で大量買いしてたから雑魚ぃのにも持っていってたけど、モームリ
リファイン爆発しろっ!

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)