バレンタイン焼肉風味

バレンタインイベント

注文品作りにINしたらお友達から
 「にゅたおとこぐねえとどっちにつくよ(・∀・)ニヤニヤ」 とTell到着

そりゃ当然こぐねぇだろうっ!うん
しかも一番好きなこぐねぇの髪型とかもうね、全力で味方しろって啓示だろうっ!


即効ウキウキと倉庫ちゃんを起こします。
こぐねえサムライの包帯が壊滅的に低いので(育成中にヒラ修行中のお友達が一緒にいる事が多かったので包帯が育ってなかった(ノ∀`) )、武閃でビギナー包帯死ぬほどもらうんだっ とばかりに蛇肉1枠ちょっと溜め込んでいたのです。
それを焼くよ焼くよ、うきうき焼くよっ!
あとお酢さんから譲ってもらったり、マブマブテイマーにゅたおさんから重量限界に挑戦!とばかりに1kちょっと譲ってもらったり、レランにゅたおの釣り餌用の肉とか、バレンタイン用に自分で溜め込んでた愛の欠片も必要数以外はさっくりざっくりひとまず手持ち分だけこぐねぇに突っ込んできました。
…と言っても、まぁあれだよね。
5個で1個のレートだからねぇ…
ちょうど飴が欠片抱えて走ってた時に、真っ黒バフ漬けて歩いてた人がわらわらと。
なんだかちょっとやばそうだったので、こんな時こそ!のおサムライこぐねぇ起動っ!!

蛇肉乱獲01
運良く人が運搬とかで居なくなった隙にざくざくざくざく。
ほんっとこんな時はおさむらいが一番だなっ(゚∀゚)
あっという間に重量やばくなるのが、成長途中のこぐねぇの欠点だけど
成長途中だからこそ出来ることもある


蛇肉乱獲02
たくさん上手に焼けましたーっ(´∀`*)
料理醸造もってます、うちのこぐねぇさん。
ネヤ育ちなので、ここぞとばかりに生産チュートリアル全部やってきたんだよねw
自力で砂糖とったりオレンジ取ったりして醸造してたんだよ!最初はっ!
トマトジュースくらいまでは実は作れたこぐねぇさん(今はちょっと下げてる)
狩って、焼いてちょっと軽くなってまた狩って。
レイジングもないから重量限界来たら戻ります。
行って戻ってしてたら神秘ちょっと上がったわー(゚ヮ゚)ー
テレポ成功8割まであとちょっと。

なんだかんだで月曜夜の落ちる時間までに蛇肉換算で5kくらいはこぐねえガードに貢いでおきました。
なんかもらえたらいいなぁ…と淡い期待で、こぐねぇサムライと国宝見習いとレランにゅたおで渡したり。
でもこの調子じゃ 去年のキスマークみたいなのもらえないぽいよなぁ…アレよかったのに。
今年はこぐねぇのキスマークにしてくれよぅって、D鯖の知人がのたうちながら手持ち蛇肉焼いてこぐねぇに突っ込んでたけどなっ(うち300くらいは私のもに子が横流した)
公式ブログ見てるとなんかP鯖はだいじょぶっぽいかなぁ(´∀`*)
あれだなっ!こぐねぇ好きが多いってことだよねっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)