

真にゅたお祭

真・にゅたお祭

にゅたお祭り告知バナー

にゅたお祭りの日程が決まったようです。
ちょっと時間がはやくなっちゃっているのでご注意を。

……まぁ時間的に自分は参加できなさそうなんですが orz
いける人は全力で楽しんでくるといいよっ!



間に合うなら地下水路にオトモを捨ててろぐあうとしとくかなぁ…('A`)どーせ通ってるし、硫酸塩集めで。

バレンタイン焼肉風味

バレンタインイベント

注文品作りにINしたらお友達から
 「にゅたおとこぐねえとどっちにつくよ(・∀・)ニヤニヤ」 とTell到着

そりゃ当然こぐねぇだろうっ!うん
しかも一番好きなこぐねぇの髪型とかもうね、全力で味方しろって啓示だろうっ!

続きを読む »

はじめてのエルアン宮殿

まず懺悔
よくお友達とかの会話の中に出てくる 「神殿」と「宮殿」がどっちも同じもんだと思ってましたサセーン

エルアン宮殿

だってさぁ、スルト鉱山だって以前みくろマスターに連れて行ってもらったのが始めて踏み入った時なんだよね(神殿徒歩ツアー)
なんか上手ぃ人たちがガッツリ狩りをする場所 そんな印象。
今でこそ兄さんにスルトはトレハンで連れて行ってもらえるようになったから 一応…落下死する辺りは適当に覚えたけど(道?なにそれ美味しいの?)

まぁそんな感じで神殿も宮殿も同じ場所でなんか色々だと思ってたーと言ったらアチコチから全力で突っ込まれた('A`)チクショー

続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

(・(ェ)・)くまー その2

(・(ェ)・)クマー再び。

久しぶりに会った知り合いの人が、サブキャラで水泳上げすると云うのでお付き合い(自分も上げたかったから)
せっかくだし 変わったとこでやろう って話になったので
イプスのイルミナさまのお城のお堀にダイビング。
以前FSでボッサーになりに行ったときに使ったルートで、イルミナ城の切れた橋からまっさかさま。
これはやばい、結構楽しいくせになる(ノ∀`)
また水泳上げ行く時に使おう…と密かに決めた私です。


うちの槍ッ子は、強化持ち(バブル止め)なので、ちまちまと2人分バブルかけながら
お堀の中をぐるぐる回ってました。
1ケタからだったので、もーぐんぐん上がって楽しい楽しいw
某アルターの裂け目まで泳いでいったりしてました。
お堀の中には、結構イプスバスとかジャイアントさんとかいっぱいですが、さすがに水中では釣れません。
なんかでっかいサカナがいる!! と同行者が云うので近づくと………

(・(ェ)・)クマー
釣られくま

水中戦闘は、うちの槍ッ子はともかく、同行者の若葉上がりでは死亡フラグ。
これはやばいww と、引きずって陸上へ。
………
どうみても同じです、本当にry


……うん、次はちゃんと生きてる時のSSも撮ろう……(遠い目

続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

週末カオス

念願のカオス装備を手に入れたよーっ(一部)
胴衣と腕と足。
露天してた人に大感謝。
もうね、2号の全財産引きずり出して買ってきた(ノ∀`)
兄貴戦前
毎回毎回カオス行く度に、ドラゴン装備つくるのめんどくさかったんだ!
(だからカオス行くのは、あんま乗り気じゃなかった)
カオスパンツが売ってなかったので、これで死んだら恥ずかしいお姿にorz
そんときはそんときだー!と、初めての兄貴戦。


……と思ったけど、またいけませんでした_| ̄|○ il||li
前回ログイン時に、お友達をガルム前に案内しに行って
帰りにチャットに夢中で自動走行してたら…
尼橋から落ちて、こんにちはSBしてたんだよね…そういえば。
最後の最後まで粘って落下上げしてたんだけど(階段側の段差)、
時間オーバー無常にも兄貴への階段はさようなら・゚・(ノД`)・゚・アニキー
兄貴戦は時間帯的に、あんまり来られないもので、すっごく悲しかったよっ!
レコ石も何もなく、仕方ないのでカオス終るまで階段下で狩ってました。
シルク使い切っちゃったので、クモ糸集めるまでコットン包帯でアレだったけど
割りとガード決まるしそこそこ危なげ無く、呪文抵抗少しうp。
兄貴に求愛しにいったお茶の人達が帰って来る頃には、上げちゃった落下も着こなしと抵抗に綺麗に入れ替わっておりました。

続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

