

袖に突き刺さるのはいかがなものか

例のゴシック袖が振り込まれてたので、折角なので召喚士修行中のもにこに着せてみる。

召喚もにー
袖


なんていうか、ついったーでもぼやいたんだが、見事にぶっ刺さってたよ
うさ棍棒('A`)
袖長いもんなぁ…魔法職用の本ならなんとかなるのかな?
いや枠に余裕無いんで本買いませんけどね、アルケイナで売ってるはずだけど
とりあえずシップ装備の羽がいい感じなのでいいかーとおもたので
あんまり出歩かない子だけど、しばらくこのままでいいかもとか思ってる。

国宝もに子の試練

特に念願でもなかった国宝装備実装されましたね。
ここんとこ、シップトンカチとかクワとかフライパンとか実装されて
あーこれでやっとフライパンの買い置きなしにレランが生きていけるわーとか思っていたんですが、先日はついに国宝様に全身装備かー…と、ぼんやり携帯でツイッターのRTみてました。
夜に一応クエスト受けて、素材があれであれであわあわしてたら
お友達が助けてくれたり在庫分けてくれたり。
やあ、いっちょん友好の護衛は手伝っとくもんだわー
素材分けてくれてありがとーございます とここでもう一回いっておく。

クエストは、しょーじきめんどくさくて2日にわけました。
まぁ開始時間遅かったし、基本ゲームは1日いちじかん系のだめげーまーなので
こんなのも作りましたよ
彫刻
これは別にMGでなくてもよかった。
これできればアセットで飾りたかった
うちヤマトハウスなんだもん。
生皮剥いで壁に飾るより可愛い気がするんだけどなぁw

で。
最後は立派な壷。
壷
あろーことかMG指定でしたよw 鬼かまったくw
あ、バインダー裁縫ですが、レシピは裁縫じゃないですよ(ノ∀`)
金庫埋まってておくとこなかっただけ
この立派な壷は、アセットなので余分作って自宅に置いてます。

2日がかり(1日でも問題ない)のクエストの結果がこれ('A`)
国宝装備
物騒な獲物持ってますが、着てるのはノアドールもにこちゃんです。
ちなこれはデフォルト状態。
三次なので染めようと思えば染められるけど、しょーじきry…
髪は色も形も強制変更になるんで、それが気にいらないから用事のある時のみだして着ようと思います。
まぁたしかに、MG品作るのは楽になったかなぁ。MGマス増えるし
HGにしたいのは一切関係ないので普段は役に立ちませんが。
見た目が好きな人はいいんじゃないかなぁ常時着てたら。
うちの子はなんか似合わないってか好きじゃなかったので、つかうとき以外は金庫待機な気がします。

美容師衣替え

うさぎの可愛い装備がでたので、せっかくなので美容師もにこの衣替えをしてみた。
もに子
美容師がボサるのも中々アレなので、最近はお気に入りのズラをつけていたり

ほんとはもうちょっとスカート濃い目に染まらないものかと思いつつ
出来た染め液の中ではいちばんマシな部類だったのでこの色にしておきました。
靴は何パターンかあるけど、これが一番好きかも的なかんじ。
長いことパイレーツやノマドで過ごしてたので、違和感すげーなwと言われる事もあるけどねw


せっかくなので、最近刀剣が2次シップになった盾もにーと一緒に。
このトールにスイートスカート(赤)の組み合わせは、ものすごくお気に入り
腕のトゲトゲは、もう引退してしまったお友達からの贈り物なので
とりあえず壊れるまでは使うかなーと思ってるけど、そろそろ耐久が不安なお年頃
Wもにこ
とりま、早く盾もにーの刀剣3次にしたくはあるんだけどねー
大体だるーってなるので、来年くらいまでにはなるといいねっ!

新人育成中

なんかふと思い立って、ずいぶん長い間ネヤの初心者エリアに放置してた新キャラを起こしてきました。
名前通ったから 後の事はあとで考えよーと言う感じで、放置数ヶ月。
で、とりあえず数日かけてこのくらい育ててみた。
キッカーもにこ

ナイトかなぁ、多分ナイトの予定。
今絶賛稼働中(…って訳でもない)なにゅたおナイトは
なんていうか 『ガチ脳筋』 
神秘無しの脳みそまで筋肉系なので、しょーじき移動がめんどくs… 
回避キッカー正直使いやすいんだけどさー 素材集めで
テレポ無いとめんどくさいよねっ!(ノ∀`)
まだお友達誰にも教えてない子なので、代休の時とかにこそりと育ててるっ



にわとり

まぁソロでなので、こう言う事はよくあるよっ!
すげー良くあるっ!
犬に追いかけられてルート外れたら ニワトリ洞窟の前にきちゃっただけさっ!
いやもう、なんか死んでる人がいるΣ(゚д゚;) と思ったら 
クルリとまわって一直線に2羽でつつき放題つつかれたよw

そんな訳で、当面の目標はニワトリを〆られる様になる事に決定。

異端者もにもに

安定のベンダー補充して裏のこで素材あつめるかーと思っていたら
まみや兄さんからお誘いTell。
ブログのネタにするからー とお出かけのお誘いお手伝い依頼
寝落ちタイムにはちょと早かったので、おひさしぶりにおでかけってきました
出来れば回復系がーだったので、ガチ久しぶりにプリロもにこで行ってきた!

全部もに異端者にするのって、出来るのかなぁ
最初半分くらいはさくさく行ったから安心してたけど、
後半倒してはおっちゃん倒してはおっさんループに心折れてきた
結局私がもー眠くて無理ゲーになってきたので、2体残してあきらめた(ノ∀`)イヤゴメン眠い
とりあえず、ごほうびに異端者仕様の脱ぎたて装備もらってきたよ
SSとり忘れたけど、まみや兄さんちのブログにあるから(・ε・)キニシナイ!!
黒系ちょっと渋い風味なんで、お出かけ衣装にとっとこー
ダーイン装備の手袋もあるから 異端者ごっこできるようになったよ
あ、でもあの髪型と顔型はかんべんなっ!

もにこ
