スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容師衣替え

うさぎの可愛い装備がでたので、せっかくなので美容師もにこの衣替えをしてみた。
もに子
美容師がボサるのも中々アレなので、最近はお気に入りのズラをつけていたり

ほんとはもうちょっとスカート濃い目に染まらないものかと思いつつ
出来た染め液の中ではいちばんマシな部類だったのでこの色にしておきました。
靴は何パターンかあるけど、これが一番好きかも的なかんじ。
長いことパイレーツやノマドで過ごしてたので、違和感すげーなwと言われる事もあるけどねw


せっかくなので、最近刀剣が2次シップになった盾もにーと一緒に。
このトールにスイートスカート(赤)の組み合わせは、ものすごくお気に入り
腕のトゲトゲは、もう引退してしまったお友達からの贈り物なので
とりあえず壊れるまでは使うかなーと思ってるけど、そろそろ耐久が不安なお年頃
Wもにこ
とりま、早く盾もにーの刀剣3次にしたくはあるんだけどねー
大体だるーってなるので、来年くらいまでにはなるといいねっ!

新人育成中

なんかふと思い立って、ずいぶん長い間ネヤの初心者エリアに放置してた新キャラを起こしてきました。
名前通ったから 後の事はあとで考えよーと言う感じで、放置数ヶ月。
で、とりあえず数日かけてこのくらい育ててみた。
キッカーもにこ

ナイトかなぁ、多分ナイトの予定。
今絶賛稼働中(…って訳でもない)なにゅたおナイトは
なんていうか 『ガチ脳筋』 
神秘無しの脳みそまで筋肉系なので、しょーじき移動がめんどくs… 
回避キッカー正直使いやすいんだけどさー 素材集めで
テレポ無いとめんどくさいよねっ!(ノ∀`)
まだお友達誰にも教えてない子なので、代休の時とかにこそりと育ててるっ



にわとり

まぁソロでなので、こう言う事はよくあるよっ!
すげー良くあるっ!
犬に追いかけられてルート外れたら ニワトリ洞窟の前にきちゃっただけさっ!
いやもう、なんか死んでる人がいるΣ(゚д゚;) と思ったら 
クルリとまわって一直線に2羽でつつき放題つつかれたよw

そんな訳で、当面の目標はニワトリを〆られる様になる事に決定。

異端者もにもに

安定のベンダー補充して裏のこで素材あつめるかーと思っていたら
まみや兄さんからお誘いTell。
ブログのネタにするからー とお出かけのお誘いお手伝い依頼
寝落ちタイムにはちょと早かったので、おひさしぶりにおでかけってきました
出来れば回復系がーだったので、ガチ久しぶりにプリロもにこで行ってきた!

全部もに異端者にするのって、出来るのかなぁ
最初半分くらいはさくさく行ったから安心してたけど、
後半倒してはおっちゃん倒してはおっさんループに心折れてきた
結局私がもー眠くて無理ゲーになってきたので、2体残してあきらめた(ノ∀`)イヤゴメン眠い
とりあえず、ごほうびに異端者仕様の脱ぎたて装備もらってきたよ
SSとり忘れたけど、まみや兄さんちのブログにあるから(・ε・)キニシナイ!!
黒系ちょっと渋い風味なんで、お出かけ衣装にとっとこー
ダーイン装備の手袋もあるから 異端者ごっこできるようになったよ
あ、でもあの髪型と顔型はかんべんなっ!

もにこ

日々ぼんやり

てれび
久しぶりに帰島のお友達が、へんな生き物になっていました…。

なんかマイペの中にごっちゃりぎっしり詰まってたんだって。
色々見せてもらったけど、これが一番印象に残ってたっていうか、
思わず触ったキーボードでSS撮れてたわ的副産物。
日ごろ見る姿が、イケメンにゅたおなので…ギャップ凄いよね…

続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

シップ服クエストふたたび

下の方でシップ服がーって言ってた美容師は、まぁその補助美容師といいますか。
メインの美容師じゃなくって国宝の下請けもやっちゃうぜー的な便利屋さん。
で、
彼女がシップ服きてさくさく国宝のお手伝いとかしていると、なんかあの青いメイド服が凄い欲しくなってきたので、メイン美容師すももさんもシップ服をとりにいくことにしました。
おそろい

続きを読む »

tag : すもも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。